ほとんどの自動車メーカーは、企業アイデンティティを厳格に維持しています。彼らはお客様が、世界中のディーラー ネットワーク全体で、ブランドの一貫した外観、雰囲気、サービス品質を享受できるように尽力します。
自動車メーカーは、最先端の製品と優れたサービスをお客様に提供することを目標とします。しかし、顧客体験の旅の重要な仲介者であるディーラー に対する監査をどのように行えば、自動車メーカーの適切なイメージと高品質のサービスを維持し、大切なお客様の忠誠心を確保することができるでしょうか。
ディーラー ビジネスにおいても、他のビジネスと同様に、会社の資産と利益を盗難、詐欺、漏洩から保護するための標準手順と内部統制が必要です。そういった状況に巻き込まれたディーラーの前例は多くあります。
ディーラー監査は、メーカーがディーラー ネットワークを監査するのを支援するための最適なソリューションであり、人事、サービスと保証、企業アイデンティティ、データベース管理などの領域をカバーします。
ディーラー監査またはディーラー レビューには、ディーラーへの出張費、現場検査、組織の経営陣、スタッフ、労働者へのインタビュー、現場データの収集が含まれます。チェックリストとメーカーの要件に従って、組織の経営陣と文書をレビューします。
MBGでは、自動車小売業における必須事項が、ディーラービジネスが新常態で業務の再開を準備する中、どのように変化するかを綿密に追跡してきました。当社は、自動車小売に対する深い理解を活かし、ディーラービジネスに関連するリスクと、ディーラーがリスクを軽減するために考慮すべき内部統制に重点を置いたディーラー監査およびディーラーレビューサービスを提供しています。
ディーラー監査ポートフォリオにおける当社の主なサービスは以下の通りです:
ご不明な点がございましたら、+91 88601-90008 までお電話いただくか、communications@mbgcorp.com までメールでお問い合わせください。
急速に変貌する世界で常に一歩先を進み、持続可能な未来を築くようお手伝いいたします。