物品サービス税 (GST) は、インドにおける現代の税制改革であり、2017 年 7 月 1 日から施行されています。それの実施とともに、税務コンプライアンスの全体像が大きく変えられ、取引を安全でスマートかつ迅速に報告するには、カスタマイズされたテクノロジーが必要です。またGST は、税制と課税、コンプライアンス、クレジット メカニズムの計画にも大きな影響を与えています。したがって従来の間接税制度が全面的に見直されることになりました。
税制改革の影響は法律と規制に止まらず、テクノロジーをコンプライアンスの報告に浸透させることにもつながりました。当局は業界のニーズに応えて税制体制を合理化することに積極的に取り組んできましたが、その更新規模の大きさは独自の一連の課題と複雑さを招いています。企業は、それによる長期的な影響を抑えるために、定期的に GST の立場を再検討する必要があります。
今日の企業は、GST 申告書の処理に必要な堅牢な税務テクノロジー ソリューションとGST に関する助言だけでなく、このプロセスを全体的に支援してくれる優れたコンサルタントも必要としています。
現地の専門知識を有し、グローバル的に活動をしている当社の税務専門家は、企業が「GST 対応」できるよう、完全に統合された GST アドバイザリー サービスを提供しています。
GST アドバイザリーおよびコンプライアンスでは、複雑な GST 関連の問題を解決するための総合的なガイダンスを提供しています。ビジネスの複雑さに対する深い理解と包括的な GST の知識を組み合わせて、クライアントの GST の課題を支援します。当社は、変化するポリシーを常に把握し、GST コンプライアンス サービスを通じてクライアントにサービスを提供する新しい方法を模索しています。
GST アドバイザリーおよびコンプライアンスにおける当社のサービス提供内容は次のとおりです。
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